7/10から7/15までのお昼ご飯

活動報告

7/10 肉じゃが、冷や奴、ウリの酢の物など

7/11 冷やしそうめん、天ぷら。大葉はスタッフさんの自宅で採れたものです。天ぷらの茄子は「みなてらす」の畑で収穫したものです。

7/12 二色丼、サラダ、味噌汁。レタス・いんげんは頂きものです。ありがとうございます。きゅうりは「みなてらす」の畑で収穫したものです。

7/14 豆乳コーンシチュー、お漬物、パイナップル、ちょこっとプッチンプリン、ミッキーミニーのうまい棒。パイナップル・うまい棒は頂きものです。

プリンや、お菓子の頂き物をして更に豪華なランチになりました。プリンの横にあるのは石垣島産のジューシーで甘いパイナップルでした🍍 皆様 本当に差し入れもありがとうございました。

7/15 ミニハンバーグ[バジルトマトソース]、べったら漬け、味噌汁、お煎餅(業者様から頂きました。ありがとうございました)、ミニトマト・大根の菜・バジル・じゃがいもも頂きものです。ありがとうございました。

1週間美味しいお昼ご飯を作っていただきありがとうございました。

また、沢山の頂きものありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました