10/30~11/3のお昼ご飯

活動報告

10/30(月)

🌸肉野菜炒め(キャベツ、豚肉、人参、えのき)

🌸里芋の煮物

🌸ラディッシュ

🌸デザート(スイートポテト)

スイートポテトは職員の手作りでした。

ラディッシュはみなてらすの畑で、心を込めて・愛情を注いで育てた野菜です。

10/31(火)

🌸ホイル包みハンバーグ(ひき肉、人参、玉ねぎ、ブロッコリー、パン粉、牛乳)

🌸煮物(かぼちゃ)

🌸お漬物(ラディッシュと大根の甘酢漬け)

かぼちゃとホイル包みハンバーグでハロウィンメニューでした❕

甘酢漬けのラディッシュはみなてらすの畑で収穫した野菜です。

11/1(水)

🌸カレーピラフ(人参、ハム、かにかま、ひき肉、玉子)

🌸味噌汁(もやし、キャベツ、長ネギ、しいたけ)

11/2(木)

🌸茄子の甘辛みそ炒め(茄子、人参、ピーマン、豚肉、玉ねぎ、みそ・さとう・酒・豆板醤・醤油)

🌸ピーナッツかぼちゃとほうれん草のバター炒め

🌸お漬物(たくあん)

🌸味噌汁(さつまいも、白菜)

ピーナッツかぼちゃは職員から頂きました。

11/3(金)

🌸パンプキンシチュー(かぼちゃ、人参、玉ねぎ、じゃがいも、鶏肉、しめじ、コーン)

🌸デザート(柿、バナナ)

🌸バケットパン

柿は職員から頂きました。

🌞

今週も美味しいお昼ご飯をありがとうございました。

来週も作業を頑張ります❕

タイトルとURLをコピーしました