2/12から2/16のお昼ご飯

活動報告

🌞2/12(月・祝)天ぷら蕎麦ランチ

🌸冷やし蕎麦

🌸天ぷら(さつまいも、春菊)

🌸そばつゆ(温つゆ)(鶏肉、茄子)

🌸ご飯(ひじきの煮物、ご飯)

※手作りおかず ひじきとお豆は職員からの差し入れです。いつも本当に有難いです❤ 美味しくいただきました♪ご馳走様でした‼

🌞2/13(火)麻婆茄子ランチ

🌸麻婆茄子(豚挽肉、鶏肉、パプリカ、ピーマン、茄子、長ネギ、その他調味料)

🌸お浸し(ほうれん草、かつお節、醤油)

🌸サラダ(キャベツのコールスロー)

🌸味噌汁(かぶ、油揚げ、長ネギ、かぶの葉)

🌞2/14(水)ちょこっとだけバレンタインランチ

🌸ハートの3色丼(ほうれん草、挽き肉、玉子そぼろ、ニンジン♥(グラッセ))

🌸ポテトポタージュ(ジャガイモ、牛乳、コンソメ、パセリ)

🌞2/15(木)チキンの焼肉ランチ(変わり丼)

🌸チキンの焼肉炒め(焼肉のたれ、むね鶏肉、白ゴマ)

🌸納豆(長ネギ、オクラ、納豆、白ゴマ)

🌸小鉢(新玉ねぎ、かつお節、柚子、ポン酢)

🌞2/16(金)お好み焼きランチ

🌸豚肉お好み焼き(キャベツ、豚肉、長ネギ、小麦粉、醤油、かつおだし、天かす、昆布だし)

🌸ご飯(わかめご飯)

🌸デザート(バナナ)

※皆様が待ちに待ったお好み焼きとわかめご飯魅惑のダブル炭水化物でした笑笑⭕ お好み焼きもワカメご飯もお代わりを沢山して大満足な1日でした❤

今週も一週間ありがとうございました❕

タイトルとURLをコピーしました