2/26から3/2のお昼ご飯

活動報告

🌞2/26(月)温うどん&ミニロールサンドランチ

🌸温うどん(わかめ、油揚げ、長ネギ、茄子、うどん、その他)

🌸ミニロールパンサンド(きゅうり、ハム、フリルレタス、スライスチーズ、マヨ)

🌸干し大根の煮物(職員が作ってくれた手作り干し大根です)

※干し大根はコリコリ歯ごたえがあり、また大根に味がしみてたいへん美味しかったです。いつも沢山の愛情を下さり本当に有り難うございます❤️

🌞2/27(火)手作りコロッケランチ

🌸ポテトコロッケ(じゃがいも、玉ねぎ、ひき肉、パン粉、その他)

🌸大根の煮物(職員が作って来てくださいました)

🌸小鉢(冷や奴、かつお節)

🌸味噌汁(ほうれん草、長ネギ、もやし、豆腐)

🌞2/28(水)コーンクリームシチューランチ

🌸コーンクリームシチュー(じゃがいも、人参、玉ねぎ、鶏肉、ほうれん草、牛乳、とうもろこし、その他)

🌸ミニハンバーグ(レタス添え、デミグラスソース)

🌸ミニロールパン

🌸デザート(シャインマスカットパイ)

※パイは職員からのお土産です。爽やかな味のパイでした。

🌞2/29(木)しょうが焼き丼ランチ

🌸しょうが焼き(豚肉、しょうが、ネギ、調味料、その他)

🌸小鉢(白菜キムチ)

🌸味噌汁(新玉ねぎ、長ネギ、油揚げ、豆腐)

🌞3/1(金)炒飯お弁当ランチ

🌸チャーハン(たまご、長ネギ、ひき肉、調味料、その他)

🌸お弁当の中身(チャーハン、ウインナー、油揚げとアブラナの煮浸し、マカロニサラダ、スノーボール)

🌸豚汁(キャベツ、豆腐、長ネギ、大根、こんにゃく、豚肉、人参)

🌞3/2(土)おひな祭りランチ

🌸ちらし寿司(人参、こんにゃく、ごぼう、かんぴょう、錦糸卵、のり)

🌸煮込みうどん(長ネギ、なす、油揚げ、鶏肉)

🌸デザート(ミックスベリーフルーチェ)

※1日前倒しでお雛様のチラシ寿司登場でした笑笑❣️

🌟今週も一週間美味しいお昼ご飯をありがとうございました。来週も作業を頑張るのでよろしくお願いします❕

タイトルとURLをコピーしました