4/5お花見に行ってきました

活動報告
朝から小雨が降り、皆様が楽しみにしていた花見🌸が… と思っていましたらば…   1時間だけ作業をして待ち、きちんと皆様の為に雨を止ませてくれました。去年も楽しんだ 近所のキラク山の桜が 5分咲⁈くらいでしょうか可愛らしく薄い上品な色合いの花を咲かせてくれていました。 かなり歩いて散歩をした後は…皆様待望のお弁当タイムです🍱 お話ししならがワイワイと食べて みなてらすに戻って来て、担当さんが気を利かせてくれてかなり花冷えで寒かった身体に温かいお味噌汁を用意してくれて のんびりと食べ、皆様の大好きなカラオケ🎤タイムを楽しみました♪♪♪  素敵な週末を満喫出来て本当に良かったでした笑笑❤️
タイトルとURLをコピーしました