4/15から4/19のお昼ご飯

活動報告

🌞4/15(月)野菜コロッケランチ

🌸野菜コロッケ(キャベツの千切り添え)

🌸筍の煮物

🌸冷奴(絹ごし豆腐・おろししょうが)

🌸中華スープ(春雨、キャベツ、玉ねぎ、玉子、タケノコ、その他)

🌟筍は職員からいただきました。煮物と中華スープに入れました。

🌞4/16(火)三色丼ランチ

🌸挽き肉(豚挽き肉そぼろ、玉子そぼろ、茎ブロッコリー、トマト)

🌸味噌汁(もやし、にら、長ネギ、豆腐)

🌞4/17(水)白身魚とチキンカツのフライ丼

🌸白身フライ・ミニチキンカツ~キャベツの千切り添え(ソース、マヨネーズ)

🌸トマト

🌸デザート(バナナ)

🌸味噌汁(豆腐、長ネギ、油揚げ)

🌞4/18(木)青椒肉絲と肉豆腐ランチ

🌸青椒肉絲(筍、パプリカ、ピーマン、お肉、その他)

🌸肉豆腐(豚肉、玉ねぎ、シメジ、シラタキ、木綿豆腐、その他)

🌸ザーサイのピリ辛炒め(ザーサイ、ごま油、白ごま、醤油、酒、その他)

🌸味噌汁(ほうれん草、あさり、赤みそ、長ネギ、その他)

🌟青椒肉絲は職員さんの手作りです。

🌞4/19(金)ざる蕎麦&そうめんランチ

🌸つけ麺(お蕎麦、そうめん、具沢山つゆ[揚げ茄子・長ネギ・油揚げ・キノコ・鶏肉・その他])

🌸おいなりさん(ご飯、白ごま、すし酢、油揚げ)

🌟お代わりもガッツリありました笑笑❤️お汁も、素麺も、お稲荷さんも楽しくお代わりして大満足のランチタイムでした🌷担当者さん いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとうございます😊
タイトルとURLをコピーしました