5/27から6/1のお昼ご飯

活動報告

🌞5/27(月)カレーライスランチ

🌸カレー(豚小間肉、挽肉、じゃがいも、しめじ、人参、たまねぎ、その他)

🌸サラダ(大根とサニーレタスのごま和えサラダ(ごま油、白ごま、その他))

🌸おやつ(ベジタブルスナック、動物メイプルカステラ)

🌞5/28(火)カルビ焼き肉サラダ丼

🌸焼肉(半カルビ、焼肉のたれ、白ごま、サニーレタス、ニラ、玉子、シュウマイ、マヨネーズ、その他)

🌸味噌汁(キャベツ、長ネギ、油あげ、お麩)

今日も最高のランチ丼でした。不覚にも お肉を焼いている匂いが作業室に流れて来た時に皆様の心をガッツリと鷲掴みしてました笑笑❤️いつものごとく美味しかったです🌟作り手さんいつも最高のランチタイムをありがとうございます😊

5/29(水)塩唐揚げランチ

🌸塩唐揚げ(鶏肉、塩、しょうが、にんにく、醤油、鶏がらスープ、片栗粉、その他)

🌸お漬物(キュウリの糠漬け)

🌸小鉢(冷奴、大葉)

🌸味噌汁(茄子、厚揚げ豆腐、長ネギ、わかめ、その他)

🌟大葉と茄子は、みなてらすの畑で収穫した野菜です。

初収穫の紫蘇と🍆茄子を早速ランチで使って食べられました❤️皆様楽しんでいただけたでしょうか⁇笑笑

🌞5/30(木)混ぜご飯ランチ

🌸混ぜご飯(鶏肉、人参、ごぼう、油あげ、えのき、その他)

🌸汁(冷や麦、長ネギ、ちくわ、玉子、わかめ、その他)

🌸デザート(乳酸菌ドリンク)

5/31(金)チャーハンランチ

🌸チャーハン(ご飯、ブラックペッパー、醤油、ごま油、たまご、長ネギ、その他)

🌸サラダ(フリルレタス、きゅうり、水菜、ミニトマト、ごまドレ)

🌸餃子(2~3個、焼き餃子(冷凍))

🌸中華スープ(白菜、長ネギ、春雨、わかめ、その他)

今日は朝から胃袋を刺激する素晴らしい香りに皆様の心が鷲掴みされていました笑笑‼️しかも皆様が大大大好き丼ですよー🌹 ランチ楽しんで午後からの作業も頑張れました❤️作り手さん いつも本当にありがとうございます😊あーーー美味しかった、明日も頑張るぞー💪

🌞6/1(土)サンドイッチランチ

🌸サンドイッチ(イチゴジャムサンド、ハムチーズサンド)

🌸コーンスープ(トウモロコシ、牛乳、コンソメ、その他)

🌸デザート(ヨーグルト)

🌝今週も一週間作業を頑張りました。おいしいお昼ご飯はとても助かります。来週もよろしくお願いします❕

タイトルとURLをコピーしました