7/29から8/3のお昼ご飯

活動報告

🌞7/29(月)煮込みハンバーグランチ

🌸煮込みハンバーグ(合い挽き肉、豚挽き肉、玉ねぎ、パン粉、トマト、デミグラ、ケチャップ、その他)(キャベツ、人参千切り添え)

🌸お漬物(キャベツ、きゅうり、茄子、大葉、その他)

🌸デザート(パウンドケーキ、ミニシュー)

🌟パウンドケーキ、ミニシューは職員からいただきました。

🌝沢山の差し入れもいただき、更にゴージャスなランチタイムになりました笑笑❤️月曜日から1週間頑張りましょう🎵

🌞7/30(火)ソース焼きそばランチ

🌸焼きそば(挽き肉、キャベツ、人参、ピーマン、パプリカ(赤・黄)、もやし、青さ粉のり、その他)

🌸デザート(みかんの缶詰、リッツクラッカー、メロンサンドパイ(職員からのお土産です))

🌞7/31(水)肉じゃがランチ

🌸肉じゃが(豚肉、人参、じゃがいも、玉ねぎ、しらたき、その他)

🌸小鉢(しめじ、豆苗、もやしのピリ辛炒め)

🌸小鉢(きくらげ、しその実、佃煮)

🌸汁(わかめ、シジミ、長ネギ)

🌝職員よりお土産いただきました❤️ 素敵なデザート満載なランチタイムでした🌟ご馳走様でした❣️

🌞8/1(木)ミニ野菜天丼&そうめんランチ

🌸ミニ天丼(さつまいも、ピーマン、茄子、魚肉ソーセージ、てんぷら粉、その他)

🌸そうめん(長ネギ、青ネギ、大葉)

🌸めんつゆ(しょうゆ、かつおだし、昆布だし、塩、さとう)

🌸小鉢(すっぱムーチョ(ポテチ・職員からいただきました))

🌝もうーー毎日でも素麺が良い❤️と毎回リクエストいただいています♪ 皆様の綻ぶ顔が浮かぶ様ですねー笑笑❣️ しかも揚げたてカリッと美味しい天ぷらーーーー幸せなランチタイムでした笑笑⭕️✨

🌞8/2(金)カレーコロッケランチ

🌸カレーコロッケ(千切りキャベツきゅうり添え)

🌸ゴーヤチャンプル(たまご、豚肉、ゴーヤ、もめん豆腐、その他)

🌸煮物(カボチャ煮)

🌸味噌汁(しめじ、わかめ、長ネギ、その他)

🌞8/3(土)カレーライス

🌸カレーライス

🌸マカロニサラダ

🌝今週も暑い中、作業お疲れ様でした。来週も暑いでしょうけれど頑張りましょう!!

タイトルとURLをコピーしました