8/12から8/15のお昼ご飯

活動報告

🌞8/12(月・祝)春巻きランチ

🌸春巻き(たけのこ、人参、しいたけ、その他)

🌸小鉢(キムチ)

🌸小鉢(焼鮭)

🌸味噌汁(大根、油揚げ、長ネギ)

🌝さーーー今週も始まりました笑笑‼️ 暑い中でも 調理担当者さん達は美味しいランチを作り続けて下さっています‼️ バラエティーに富んだ副菜も充実なランチ本当に美味しかったです🎵 今週も楽しい1週間であります様に🌟

🌞8/13(火)中華丼ランチ

🌸中華丼(白菜、人参、ちくわ、豚肉、うずらの卵)

🌸小鉢(たくあん、みかん)

🌸味噌汁(わかめ、油揚げ、長ネギ)

🌞8/14(水)豚肉のしょうが焼きランチ

🌸豚肉のしょうが焼き(豚肉、玉ねぎ、しょうが、キャベツと人参の千切り添え)

🌸小鉢(白菜のお漬物)

🌸味噌汁(じゃがいも、わかめ、長ネギ)

🌝しょうが焼きはしょうがが利いていてさっぱりと、ご飯がとっても進みました。とても美味しかったです。

🌞8/15(木)ポトフランチ

🌸ポトフ(ウインナー、ジャガイモ、たまねぎ、コンソメ、その他)

🌸サラダ(マカロニサラダ、きゅうり、人参、サニーレタス、その他)

🌸ロールパン2個(いちごジャム)

🌝ポトフはじゃがいもホクホクなうえ、スープが美味しくとても合いました。サラダもさっぱりとさわやかでした。

🌝今週も暑く、また、台風が接近したりしました(16日は急遽お休みになりました)。皆さん体調などに気を着けて作業頑張っていきましょう!!お昼ご飯もまたよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました